ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

【マンション購入予定の方必見!!】

マンションリノベーション現場!!進捗状況をお伝えします。

 

sato-yuki-xyz.hatenablog.com

エコカラットの工事が完了しました。

「エコカラット」は、粘土鉱物などの微細な孔をもつ原料を焼成した内装用壁材です。

内装で使用するタイルみたいなものですね。

 季節をとわず快適な湿度を保ち、気になるニオイや有害な物質も低減するそうです。

個人的におススメの商材です!!!

今回はアクセントとの一つとして採用してあります。

さすがは職人さんですね!綺麗に施工してあります。

クロスとの色合いも素敵ですね。

これからリフォームを考えてる方は、種類もイロイロあるので選択肢にいれても面白い

のではないでしょうか?

 

本日の格言でした。