ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

年末恒例の行事の一つになってます!!

トレンディエンジェルから一年!!

 

f:id:sato-yuki-xyz:20161205130032p:plain

(C)M-1グランプリ事務局

M-1グランプリ2016

昨日、12/4にテレビ朝日系列にて放送されていました。

この番組を見ると「いよいよ今年も終わりだなあ」と僕的には年末恒例の番組になっています。みなさんはどうでしょうか? 

お笑い好きの方は必ず見てますよね。 

優勝は「銀シャリ」でしたね。

 

 

ツイッター上でも評価の高かった銀シャリです。 漫才としてのクオリティがすごく高かったとおもいます。 面白かった!!!

 

個人的には「和牛」くるやろとおもっていましたが‥ 来年に期待したいですね。

 

今年もたくさん笑わしてもらいました。 人を笑わすってホントにすごいですよね。

 

今日はこの辺で! 本日の格言でした。

 

www.buzzfeed.com

 

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]

M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~ [DVD]