ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【君の名は。】をみてきた

ついに【君の名は。】をレイトショーにてみてきました。 結論からいうと、個人的にはすごく楽しめました! あらすじを簡単に説明すると、田舎(飛騨)に済む女子高生・宮水三葉(みつは)と、東京に済む男子高校生・立花瀧(たき)が入れ替わるというお話しです…

気をつけましょう!!

ついにこの日が来た!ドコモショップから待ちに待ったメールるが届いた。 「いつもNTTドコモのサービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご予約いただいた商品が入荷いたしましたので、ご案内申し上げます。」 そして仕事終わりに商…

東京スカイツリー

東京スカイツリーにのぼってきた!! 東京スカイツリー(とうきょうスカイツリー、英: TOKYO SKYTREE)は、東京都墨田区押上一丁目にある電波塔(送信所)である。観光・商業施設やオフィスビルが併設されており、ツリーを含め周辺施設は「東京スカイツリー…

こち亀

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(こちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ)は、秋本治先生による漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)において1976年42号から2016年42号まで連載された。通称「こち亀(こちかめ)」。 2016年現在『週刊少…

はじめました!!

ブログをはじめました。 何事もトライアンドエラーでやろうと思い、日記程度に書いていきます。 自己紹介 名前はサトウです。 31歳 男 サラリーマン建築士です。