ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

あの大物ヒーローを運んでました!!

今日は、ある特命を受けて名古屋市にいます。

朝から雨が降っていて、大丈夫かなぁと思いつつ現場に向かいました!!

その特命とは、ある大物ヒーローを運搬するという任務です。

そのヒーローとは、こちら!!

f:id:sato-yuki-xyz:20161213171110j:image

そう!誰もが知ってるマーブルヒーロー「スパイダーマン」等身大のオブジェです。

 

 

これをガレージの外壁に取り付けるために加工が必要な為、1度事務所まで運んだわけです。

f:id:sato-yuki-xyz:20161213171717j:image

あのスパイダーマンが、このように車の後部座席に構えながら運搬されてきたわけです!(ヒーローなのに残念な絵ですいません)

 

等身大なのでデカイ!!

そしてリアル!

重そうと思いますよね?

それが精巧に作られてるわりに軽いんです!!

これには僕もビックリでした。

 

 

事務所に降ろしてから、取り付け方法の打ち合わせしながら、スパイダーマンを眺めてました(笑)

f:id:sato-yuki-xyz:20161213172127j:image

f:id:sato-yuki-xyz:20161213172216j:image

f:id:sato-yuki-xyz:20161213172228j:image

このスパイダーマンは、クリスマスまでには取り付く予定なので、探してみて下さい!!

 

グラシャス!!