ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

【劇団スカッシュ】映像作品「悪い人」がおもしろかった

劇団スカッシュ 短編ドラマ 【悪い人】

f:id:sato-yuki-xyz:20161121172820p:plain

なにが面白いの?って聞かれると説明が難しいんですけど、面白かったです。

2016年の4月に公開してた作品です。

(今2017年だぞっていうツッコミは無しでお願いします)

 悪い人

 

前川健二 大塚裕也 中田大地 大塚竜也
てつや しばゆー りょう
間宮夕貴 市橋直歩

脚本・監督 大塚竜也

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

本屋でバイトをしている3人の男がいた。
承太郎、ユウスケ、テツヤだ。
テツヤは同じバイト仲間のチカと付き合っている。
しかし、ミホとも仲がよかった。
彼女がいない承太郎はテツヤの行動力に憧れ、ついに行動を起こす。
その結果、バイト終わりに承太郎、テツヤ、ミホの3人で飲みに行くことになった。

翌日、テツヤとミホの”ヤバい動画”がYoutubeにアップされる。

昨日の飲みは終電前に解散したはずなのに、2人はなにをやっていたんだ?
それより、ミホちゃんは大丈夫だろうか?

心配になった承太郎はユウスケに相談し、ミホを助けに行く。
しかし、実はユウスケもミホのことが好きで・・・。 

という感じの話だ。

時間のある人は一度見てほしい!!

 

~登場人物~

予告ホームランの承太郎
2016y04m01d_225739457.jpg
(劇団スカッシュ 前川健二)
行動力のあるテツヤに憧れている。
ついに行動を起こし、ミホと飲みに行くことになるが・・・。



裏表のユウスケ
2016y04m01d_225735673.jpg
(劇団スカッシュ 大塚裕也)
親友の承太郎が行動を起こし、焦る。



変態のテツヤ
2016y04m01d_233351214.jpg
(東海オンエア てつや)
チカと付き合っている。ミホとも仲がいい。
ミホを監禁している?動画がYoutubeにアップされる。
「レボリューショオオオオオオオオン!!!!!!!!」



ドロボウ猫のミホ
2016y04m01d_225712590.jpg
(間宮夕貴)
テツヤに監禁されたのだろうか・・・?



尻軽のチカ
2016y04m01d_225706154.jpg
(市橋直歩)
テツヤの彼女



ハイエナの店長
2016y04m01d_225732908.jpg
(劇団スカッシュ 中田大地)
「とりあえず、アメちゃんあげるよ^^」



コバンザメのシバユー
2016y04m01d_225730457.jpg
(東海オンエア しばゆー)
「見せないとやばいですよね?www店長www」



タイムキーパーの龍
2016y04m01d_235423155.jpg
(劇団スカッシュ 大塚竜也)
「休憩もう終わりっすよ」



イタリア帰りの伊達男 リョウ
2016y04m02d_003230678.jpg
(東海オンエア りょう)


 

 

 

 

前編からどうぞ!!

www.youtube.com

後編もはっておきます。

www.youtube.com

個人的にはコバンザメのシバユーが笑えました。

最近のyoutubeの動画クオリティ。どうですか? 映像の鮮明さだけでも楽しめるのではないでしょうか?

 

  

今日はこの辺で。

 

 

Blue [DVD]

Blue [DVD]