ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

【劇団スカッシュの動画】秒速ドリーマーをみて感動した。

youtubeでおもしろい動画を発見したので紹介しようと思い今回ブログに書きます!!
決してネタが無いわけではない。

これからは自分がいいと思ったものはどんどん紹介していこうと思ったわけだ。

本日紹介したい動画はこれだ!!

「秒速ドリーマー」

秒速ドリーマーは劇団スカッシュというyoutuberの映像作品だ。

最初はyoutuberが作る作品はどのような物かと好奇心で覗いてみたら、なんとクオリティの高いものかと驚いた。そうムチャクチャ面白い!!!!

秒速ドリーマー以外にも面白い作品があるので、一度見てみてください。

youtubeで無料で見られるので、暇つぶしにおすすめです。

 

あらすじ

youtuberの裏の姿を描いた作品です。

youtubeでyoutuberとして生きていくための苦しみや葛藤をリアルに描いているので、

企画、撮影、編集、アップロードなどのyoutuberが日ごろの作業内容や再生回数が増えるために悩んで、悩んで壊れてしまう主人公。

ひとりの女性と出会い、語り、最後に仲間が「おまえ、なにやってんだよ」っと殴りつけにくるお話です。

 

*******

 

劇団スカッシュの演劇×YouTube企画第 2弾

YouTubeで登録者数24万人、総再生回数1億1千万回以上のカルト的人気劇団?!が劇場に今年も帰ってきますよー!笑
YouTubeで映像版「秒速ドリーマー」を配信し、続編を舞台版「秒速ドリーマー」として演劇公演を行います。

同一タイトルをYouTubeではオンラインの特性を活かし多くの視聴者に映像として楽しんで頂き、公演ではリアルな舞台でしか表現できない、生の演技を感じていただきます。

映像版、舞台版ともに片方だけでも完結している物語ですが、映像版、舞台版ともに見ていただけるとより一層楽しんでいただけます。

映像版をみて面白いと思ってくれたらぜひ、劇場体験をしにきてください!!

『秒速ドリーマー』映像版詳細

YouTuberの心の葛藤や裏側を描いた、劇団スカッシュの最新衝撃作。

禁断のテーマに挑みます。

前編、後編ともに公開されていますので是非見てください!

*****

 

舞台版もあったらしいのですが、残念なことにもう終了しています。

「もう少し早くこの人たち知ってたら観にいったのに」

悔しい気持ちをおさえて、動画を観ました。

 

 

 

 

f:id:sato-yuki-xyz:20161105184640p:plain

 

秒速ドリーマー以外にも面白い作品があるので、一度見てみてください。

youtubeで無料で見られるので、暇つぶしにおすすめです


「秒速ドリーマー」前編 Moment Dreamer the first volume

 

www.youtube.com

 

どうでしたでしょうか?

おもしろかったでしょ。

これからもおもしろい動画探しの旅にサトはでます。

よろしくお願いします。

 

今日はこの辺で。