ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

イオンモール長久手オープン!!

愛知県長久手市にできたイオンモールに足を運んでみた。

 

f:id:sato-yuki-xyz:20161226171455p:plain

 

「オープン直後だからすごく混んでるかも」と内心思いながら車を運転していきましたが思ったよりすんなり駐車場に止めることができて以外と空いている感じがしましたね。

早速ごはんを食べようとレストラン街にいくと、「いきなりステーキ」は行列なのに対してすぐ入れてしまうお店も何件かありました。 佐藤はそのままフードコートまでいき「とりきち」というとり天のお店で夕食を済ませました。

とり天マウンテンはボリュームが半端ない。食べきれなくてもタッパが置いてあり、持ち帰ることができるのは素晴らしいサービスですね。

f:id:sato-yuki-xyz:20161226172136p:plain

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23062371/

その他にもこのイオンモール長久手の特徴の一つとしてVR体験コーナーが設置してありました。これは他のイオンでは体験できないサービス。(この日は混んでいて体験できませんでした。)

f:id:sato-yuki-xyz:20161226172721p:plain

vrinside.jp

 

 本当に絶叫してる人いました。今度行くときは必ず体験してみたいですね。

今回あまり時間もなくて全部まわりきれなかったので、どんなお店が入っているか把握できていないので次回もう一度いってみます。

おすすめのお店などあったら教えてください

 

今日はこの辺で!!