ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

【おすすめ】AmazonのAudibleで本が聞ける3つのステップ

 

Audibleとは?

 

AudibleとはAmazonが提供しているオーディオブックのサービスです。

 

 

僕は車での移動が多いためBGMとして、運転中に音楽をやラジオを聞いてました。

 

最近このサービスを知り使ってみました。

 

今までは読みたい本があっても時間をつくらなければ読めない環境だったのが

 

このサービスを使って仕事の通勤中や移動のなかで聞くことができるようになり、

 

とても時間効率がよくなりました。

 

 

1、無料体験への登録

 

 

 

 無料体験ボタンから、会員登録手続き。
アマゾンアカウントで簡単に登録できます。

 

 

2、アプリをインストール

 

 

アプリはiOS、Android、Windows10の3種類。
PCサイト(Windows、Mac)でストリーミング再生。さらにEchoやApple Watchでもお楽しみいただけます。

 

3、聞いてみよう

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス 

 

アプリで好きな本を選んで、ダウンロード。
オフラインでも楽しめます。

 

まとめ

 

現在は無料会員登録をすると一冊無料で聞けるのでお得感は凄い感じます。

 

実際本を一冊読むとかなりの時間やリソースをさくことになるでしょう。

 

オーディブルで電車の移動や車の運転の際に聞ければ時間効率もUPするのも

 

間違いないです。

 

追記

上記のリンクはアフィリンクですので僕にお小遣いを渡したくないわって方は別のリンクから飛ぶことをお勧めします。