ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

【劇団スカッシュ】日々ココモ見てオススメしたくなりました。

 今回、劇団スカッシュの映像作品【日々ココモ】をみてみました。

 概要

「日々ココモ」今回紹介する劇団スカッシュのドラマには、現在もなお若者から絶大な支持を集めるYouTuberのMAHOTO(ワタナベマホと)や、人気沸騰中のシルクロード(Fischer's)らが出演。

f:id:sato-yuki-xyz:20161126115550p:plain

季節は夏なのですが(今、冬だぞってのは無しで笑)

愛あり笑いあり、悔しさあり、友情ありてきなドラマです。

あらすじは主人公が100万円貯めて彼女と旅行を計画するんだけど、
彼女に振られ、100万円を取られ、彼女の新しい彼氏にボコボコにされる。

そこで、主人公の友人がその女の元へ向かって・・という話。

 

見どころ

今回もいろいろなyoutuberの方とのコラボがよかった。

マホト、フィッシャーズのシルクロードなどなど普段の彼らの映像では見るこのできない姿(演技の映像)はすごい面白かったです。

そして、本作の主題歌には音楽を中心にそのマルチな才能でYouTubeで人気を得るシンガーソングライターの財部亮治が、夏の物語に更なる彩りを加える楽曲を提供している。

 

前編

www.youtube.com

後編

www.youtube.com

 

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterを見てみるとyoutuberファンが多いですね。やっぱり自分お気に入りのyoutuberが出演するとうれしいですね。

個人的には他のyoutuberの作品を先にみてから、見たほうがより一層楽しめると思います。

 

今日はこの辺で。