ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

年に一度の戦い‼️

キングオブコント を見ていて感じたこと!

10月2日19時から放送されていたので観ていました。

最初に結果は、


■ファイナルステージ順位
1位 936点 ライス(466点/470点)
2位 930点 ジャングルポケット(466点/464点)
3位 914点 かまいたち(458点/456点)
4位 893点 タイムマシーン3号(445点/448点)
5位 883点 かもめんたる(444点/439点)
※カッコ内は(1stステージ/ファイナルステージ得点)

■1stステージ順位
1位 466点 ジャングルポケット
1位 466点 ライス
3位 458点 かまいたち
4位 445点 タイムマシーン3号
5位 444点 かもめんたる
6位 443点 しずる
7位 433点 ジグザグジギー
8位 431点 だーりんず
9位 430点 ななまがり
10位 424点 ラブレターズ
※上位5組がファイナルステージ進出     yahooニュース引用

 

ジャングルポケットは昨年に続いて準優勝でしたね !ネタは個人的には、最初のほうが面白かったからその差でしたね。 

優勝した、「ライス」は、いままで知らなかった(驚)あのしずると同期なんですね!!

13年無名との話でした!そう思うと、努力しても必ず報われないのが芸能界と感じました。

どんなにネタを作り込んでもウケるかどうかなんてわかりゃあしない。

でも今日は、報われる瞬間をみた!!

 

今日の戯言でした。

 

 

キングオブコント2014 [DVD]

キングオブコント2014 [DVD]

 

 

キングオブコント2013 [DVD]

キングオブコント2013 [DVD]