ゆきさと日記

日々の日常、仕事や趣味なこと。描いてます

割れないために!!!

あーーーーーーー!!

と思ったら時すでに遅し。スマートフォンを落として画面にヒビが入ったり、

割れてしまった経験はみなさんあると思います。

そんな事故を防ぐために画面に防護フィルムを貼ったり、防護ケースを被せたりしてますよね?

僕も最近iPhone7に変えて、いつか落として画面を割るんではないかという恐怖と戦っています。

 

実際どんなケースにしようかなって探していると、「どんだけあるんや!」ってくらい

種類がありすぎて悩みますね~ 

 

今回僕は、iPhoneのカラーをブラックにしたので、(今更ながらジェットブラックにしとけば良かった) 

f:id:sato-yuki-xyz:20161001192317j:image

シンプルなハードケースを選びました。このメーカーのカラーバリエーションはiPhoneと同じなので、ケースはジェットブラックにしてみた

思ったより指紋やほこりが目立つので、ジェットブラックがどんな感じか知りたい方は

ケースから購入してもいいのでないかと思う。

 

この他にもおススメのケースがあれば教えてください!?

 

本日の戯言でした。